私は色が好きです♡

ちなみに私の名前
が入ってます♡笑










小学生の頃
自分の名前の由来を聞いてくる


と、いう宿題が出ました






当時、多分一年生とか?だったかな?








母に聞いた話しでは



もえは萌黄色の萌。
新緑の若木の色らしいです





のように大地を張って
力強く生きてほしい✨




そんな事を言ってくれていたように思います







母はが大好きで
緑がすき=私が好き(萌黄色が好きだから)



と、思って嬉しかった事を覚えています笑








兄と、妹の名前にもが入ってます♡





何かいいなぁ♡





自然の草花昆虫も🦋



自然の色に触れると
心が穏やかになります♡






気づけば娘の名前にも
色を表す漢字が入ってました♡





何かに関して学びたい♡




最近、そんなふうに思います♡






あなたの名前にも
色や色を表す漢字や文字が
入っていたら素敵ですね♡















リボンの色を選んでる時
めちゃめちゃ楽しくて
ワクワクします💕


私のワクワクが誰かに届くといいな💕

↑こちらをクリックでweb shopへ🎀