おはようございます音譜








早起きを習慣にしたくて
いつもは5時頃起きてますが




昨日は4時半に起きました✨
ちなみに今日は4時起き✨









仕事柄
4時起きをしてた期間が数年あったので
早起きは得意な方です♡






でも、4時に起きる用事がなくなると
もう起きないですよね笑
慣れるまで眠い💤







コロナの自粛中は
私も娘も起きる時間はバラバラでした💦

寝たいだけ寝る!みたいな💦










でも、朝早く起きると
家事を早く終わらせて
自分だけに使える時間が持てます♡







それが嬉しくて♡
昨日は久々に4時半に起きれました✨






起きてすぐ
旦那さんと娘のお弁当を作り
資源ゴミの日だったので
雨の中少し距離のあるところまで捨てに行き
セルフミーティングノートを書いて

今日したい事を書く♡


トイレ掃除をし
まだ時間があったので
#長谷川エレナ朋美さんの
自分と丁寧に向き合うセルフリトリート
読む♡




娘が起きてくる前に全部できて♡
なんて贅沢な時間なんだー💕




と、一人満足してました照れラブラブ








その後も予定はサクサク進み
大好きなリボンも仕上げ♡




昨日1日充実してました✨





早起きっていいですね♡





あなたも
いつもより少しだけ早く起きて
自分の為に時間を使ってみてください♡



最初は眠いけど💤笑
いつもより少しだけ
心に余裕ができるかも♡






今日も元気に行ってらっしゃい♡











↑こちらをクリックでweb shopへ🎀