こちらに逃げ帰ってから

継母にLINEをブロックをされていたS美。 


でも毎月、会話に来るように条件を

出されていました。

ショボーン「今から行ってもいいですか」

と聞いても

いつまで既読にならないし返信もない。

連絡が取れないまま行っても留守だったり

パパにLINEで予定を聞いても

こちらも返信すらなく


ひどいときは

ニヒヒ💩

の返信のみ。


継母は同居中も

S美への返信はすぐにはなく

なかなか連絡は取れませんでした。

でもS美がすぐに返信をしない時は叱られました。


逃げ帰ってからも学校からの書類は

その日の帰宅途中に持って行かないと

嫌味を言われました。

ショボーン「書類を持っていくのが

辛いタラー

言うので私の帰宅を待って

一緒に行くようにはしました。


まずは顔を合わせた途端に

嫌味と叱責が始まります。

言われているS美はなんのことかわからずキョトン。

なんと返事して良いのか分からず固まります。

そんなことが毎月1〜2回。


三者懇談前になると

ちょっと不満「何にも報告も無いし、

何にも知らないから先生と

何話せばいいの!」


だったらこちらで三者懇談に行くと伝えると

ムキー「何か勘違いしてないか!

親じゃないんだからな!」

バカ息子から言われました。


結局、三者懇談では

継母は

S美と目を合わせることもなく、

もちろん会話はなく

先生がS美と継母の通訳をするような状態。


あんぐり「きっともう、すっかり

問題児だと判断されてるわ!」

フフンと継母に鼻で笑いながら

言われたこともあります。


ムキー「お前は金のことしか

言ってこない」

パパに叱責されたことから

S美が大切な授業料免除の書類を渡しそびれて

期限を過ぎることもあり

S美に非が無いわけではありません。


勇気を振り絞って

最近の出来事などを話しに行くと

親は「さぁ、何話すのか?!」との

スタンスでジーと見られたまま

口ごもりながら話し出すと

イチイチ、突っ込まれ


最後はボロボロ涙を流し固まるのみ。


もうあちらのマンションの室内に入ること自体が

拒否反応から体が硬直するようになりました。






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




米肌 14日間トライアル潤い体感セット




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール