4年前、2歳半で我が家の家族になった保護犬🐩


保護グループのネット写真を見て

一目惚れ❤️


これ↓



オットット(夫)と相談して

受け入れを申し込みました。

でもなんせ高齢者の受け入れなので

審査が厳しい。ガーン


「万が一、犬よりも

あなた方が先に亡くなった時は

どなたか代わりに面倒を

みてくれる方はいますか!」


まあ、そりゃ、そうだよね。


2軒の家をたらい回しにされていた以外

詳細はわからないけれど

虐待されてたであろう形跡は

普段のちょっとした様子から伺えました。

あれから4年後ですスター


​ちょっと凛々しくなりました。

もう、怯えることはまったくなくなりました音譜


しかーし、最近になって困ったことが

朝早く4時頃から目を覚まして

ベットの上を駆け回りあしあと

「起きて起きて🎵」と

起こすようになりました。


以前は目を覚ましても

オットットか私が起きるのを

ジッーと待っていたのですが

だんだん早くなって今では2時、3時。

この子はもう、オットットだけの息子状態で

オットットがいないとご飯も食べません。


当然、寝る時もオットットと一緒。

ですから起こされるのは

もちろんオットットだけてへぺろ


でも起きるまで動き回るので

仕方なくオットットは

一緒に起きてリビングへ


🐩用トイレでオシッコアセアセしたら

コタツで一緒におとなしく寝直すのですが


以前、オシッコアセアセさせてから寝室に戻り

寝直していたら

また1時間程でまた起こされて

今度はウンチ💩だったそうです。


なんで毎朝こんなことになったのか

わかりません。

仕方なくオットットは毎晩少しでも早く

🐩とベットインしています。


どなたか直し方わかる方

教えてくださ〜いえーん