夕食中に嫁子ちゃんからLINE

「(中3孫娘)今日は19時から塾なんです。

もうすぐ部活から帰って来るので

そちらに行かせて良いですか?
実は夕方から腹痛でトイレから

出られなくなってます。

夕飯の用意もできていなくてえーん


その日、私達もお弁当🍱を買って

食べていたので余分な食事はありません。

急いて、オットットが
また、お弁当を買いに走ります。
「(中3孫娘以外の)

他の子供達4人

嫁子ちゃん、

息子の分、

え〜と6人分も別で買って来て💧」

オットットも慣れたもので

串団子のデザートも買い、配達👍

この日は

ジージーイーツが大活躍。照れ



2日後受診したら虚血性腸炎らしい。
血便もでてあまり食欲もない嫁子ちやん。
昨日、土曜日は私も休みだったので

朝イチ商材を調達に行きました。
ピーマン🫑30〜40個?
人参🥕6本
茄子🍆大7本  なんせ7人家族分笑い泣き




     メニューは

           ・無限ピーマン🫑

           ・人参🥕シリシリ
           ・焼き茄子🍆


食欲のない嫁子ちゃんのために
サッパリ系の野菜料理。


8ヶ月ぶりに

 バーバーイーツ

    開店してお届けしました。ニコニコ