再婚した息子に赤ちゃんニコニコが誕生して1年半


お互い、子連れで7人家族になりました。


ママがお産で入院した日はちょうど連休、


おかげで正社員勤務のバァバでも


退院までは毎日食事を届けられました。



ママの産後1ヶ月間はと


毎週土曜日に最低でも6人前、6食分程度を


大型パックで配達爆笑








保存しやすい煮物や酢の物がメインでしたが


子供達はみんな嫌がらずに


バァバの作ったご飯を


「美味しい」と食べてくれて、嬉しくて


リクエストもいただいてニコニコ


産後1ヶ月でやめるはずだった


バーバーイーツも


気がついたらすでに1年半。凝視


毎週土曜日は朝イチで買い物に行って


メニューのアイデアをひねりながら


夕方までキッチンで食事作り。


 でも、11月頃から仕事がかなり


過酷な状態でバァバの疲れもピークネガティブ




オットットとの2人暮らしは


食費もそれほどかかりませんが


息子家族の分もとなると負担も…驚き




そして、心を鬼にして12月に


「ご愛顧いただきましたバーバーイーツも


年末を持ちまして閉店いたします。」と


閉店ガラガラを申し送りました。🙇‍♀️