うちの会社の 男性陣は 全員で 3名。  


トップの異星人氏・課長のA氏(ふたりとも 天下りです。)& T氏


天下り組は まったく仕事が できません。(っていうか しません!)


A氏は みんなが ど~んなに 忙しくても


電話にも出ず、PCで 将棋をしていますが


じゃまにならない分、異星人よりは かなりマシ!


T 氏は 大きな製薬会社で  営業部長を していた方で


ビール好き、山を愛する、誰とでも仲良くなる方です。


3人とも65歳、今月末で 人生2回目の定年退職を 迎えます。


(異星人だけ 4月末・・・)




今回の出張は この T 氏 に 同行なんです。


しかも、ミドリンゴの 実家の街~ ♪


事業所、施設を 訪問するのですが 『 足 』がない!


会社は レンタカー代なんて 出してくれません!(どうやって廻るんだよッ!)


しかたないので 実家の母に 「車貸して!」と 頼みました。


母から「一方通行ばかりで わかりにくいので 運転してあげる。」

イメージ 1


                       母は 81歳!

                       
まだ、現役で 運転しております。

運転暦は なんと50年!

田舎に行くと「女が運転してるぞ!」と 
                      
ビックリされる時代から 運転しています。



                       T 氏 のために お昼は 出石そばに GO!

                       「コウノトリが 見てみたいなぁ。」とのこと。


イメージ 2

                       餌やりの15:00 いっぱい集まってきます。


イメージ 3

                       ポストまで コウノトリになってる!


仕事の方は 大丈夫ですよ!

母の 運転のおかげで 目的の事業所、施設も すぐに見つかり

アッという間に 9件も 訪問できました!

ちゃんと 予定どおりに 仕事は 完璧こなしましたから。(・<)