昨日、出勤早々、うちの職場のトップは 開口一番。


「昨夜は、徹夜してねぇ。

         一睡もしてないんだよぉ~。

                 それで 娘が心配してねぇ。

『お父さん、寝てないのに 今朝は 仕事に行くつもりなの?!』 って聞くから


『仕事なんだから 当たり前じゃないか!』って言って 出て来たんだよ。」




 で なんで トップが 徹夜したかと申しますと


        女子プロのゴルフを TV観戦されていたそうで  w(°Д°)W



朝っぱらから テンションが高くて、大きな声で 


   仕事もせず、ゴルフの解説がひたすら続きました。 (―_―メ)


      その後、15時過ぎまで トップは 行方不明でした・・・。  (―_―;)




この職場のトップは 常に 天下りで


           その上、 仕事らしい仕事はありません。



トップが行方不明でも

          仕事への 支障は まったくありません!  (^_^;)