イメージ 1

明日からいよいよ新しい職場へ転職!

入社と同時に1週間の研修が始まります!

いたいけな、小鳥のようなミドリンゴの小さな胸(Cカップ)がドキドキしゆう。

昨日、不在配達記録がポストに入っちゆうがを見つけたのは夕方。

すんぐに郵便局に連絡して再配達されたのは本1冊??。

なにぃッ、本を読んでレポート提出やとぉ!。

その他にも3種類のレポートがあるがやとぉ!?

オーマイガット!神も仏もないがやねぇー。

厳しい会社やと覚悟はしちょったけんどよ。  トホホ。

私は新しい会社で勤まるろうか!?

明日からの研修が不安になってきた。

ほんで送られてきた本は

まだ、1ページも読んじゃあせん!?

ブログ更新してる場合やないぞね。

ヒェー、今夜は徹夜じゃ。

明日は研修の講義中に居眠りせんよう祈っちょってよぉー。アーメン。