(月) D-cRoss | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

D-cRoss月曜ナイトへ~。


ジャイロのゲインを上げたSAKURA D4のチェック。

う~ん…

懐かしいまったりテイストが戻って来ました(^^;

クイクイっと入るのでは無く
ユラァ~っと入る感じが良いでございます。

普通な乗り味の車に戻りました。

かと言ってオートマチックでは無く、進入ミスればアンダー出ますし、立ち上がりでミスればスピンもするのでナチュラルな感じはしっかり残ってます。

クイックな反応が必要な時は、ゲインを下げればクイックに動くので、それはそれで有りかと(^^;


ただ、
ゲインを上げた状態だと、あれ程までに微妙に挙動が変化したバッテリー上の追加ウェイトセッティングの影響が現れにくいですねぇ(・・;)

いい事なのか?
悪い事なのか?

基本セットはゲインを下げた状態で探り、ある程度の方向づけをしてからゲインを上げた方が良いのかもしれませんねぇ…(・・;)


とりあえずは、これでokとします(^^;

今後は違う種類の路面でのチェック&更に自分好みの動きにする味付けですね~。


ひとまずは、団体ドリへ向けて明るい兆しが見えて来たので一安心です(^^)イヤッホー