HPI Tドリ 削りました。
とりあえずイン側だけラウンド加工。
このくらい丸くなってれば大丈夫かなぁ…
あとは使ってみてから(・・;)
で、D4ですが…
ギルドでクラッシュしてフロントバルクカバーを割って以来、こうなってます。
左右のバルクカバーを繋ぐアルミポストをレス化。
ショックタワーの固定もビス4本止めから2本止めへ。
撓みを出してクラッシュ時の衝撃を分散させ、パーツの破損を防ぐ!
…という狙いです(^^;
効果があるのかは解りませんが、気持ちの問題?(^^;
スペアパーツももうストックが無いので、パーツ破損による走行不能状態を防ぐ為の苦肉の策でございます(・・;)
剛性は落ちてるハズですが、違いが全然解らないので、ギルドのリアルドリ以降ずっとこのままです(^^;
SAKURA D4…
近場でパーツが買えないのがネック(@_@;)