お届け | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

伊勢レジャ日曜ナイトに行ってきました。


先日、D-cRossで預かったブツを
某Jさまに引渡すために~

人気の無い暗い駐車場で秘密裏に引渡し完了( -ω- `)



引渡し完了後は
HPI Tドリフトタイヤのテスト~。

以前、伊勢レジャカーペットで使った時は私のD4ではクイック過ぎて扱い辛かったため出番が無かったのですが、
先日、D-cRossでテストしたところ
結構良い感じだったので再びカーペットでテスト。

あら、
やっぱり伊勢レジャカーペットだとダメだわ…

フロントの反応がクイック過ぎます…(・・;)

私のD4、今までの傾向から行くと
ラウンド形状ショルダーのタイヤでないと調子良く走れません(^^;

フロントのアライメントをショルダーのあるタイヤに合わせれば違った結果が出るのでしょうけど、
アッカーマンが狂うのも困るので伊勢レジャでのTドリの使用は見送る事に~(^^;

あるいは…
Tドリのショルダーを削る?(・・;)


とりあえずは
ストジャムミディアムにEXEの組み合わせで快調に走行~(^^)

キャスター角もギルドでのクラッシュ以降、バルクカバー交換により15°から10°に変更になっていますが、キャンバー変化が穏やかになった為か、カウンターステア時の動きが穏やかになって快調です(^^)

樹脂パーツの摩耗で各部のガタが増えつつあるのが気になる所ですが(´ºωº`)


さて、
次は何を試すかな~(*ºчº*)