すごいなぁ〜* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

前回のブログに書いた難聴…


昨日は本当にひどくて、
かなり落ち込んでいました↓


いつもはニコニコ笑顔が
トレードマークの私音譜
(…自分で言っちゃったにひひ笑)


実は…落ち込むと、
かなり厄介者になります(^◇^;)


でも、
今はとっても調子が良いのです✨



ふっと、
心が軽くなったみたい*


『ありがとう』


では、足りない位の気持ちです*


そんな人のためにも、

明日からは、
札幌でのイベント…
笑顔で頑張ります
♪( ´▽`)


きっと、
それが恩返しにもなるはず…*


私…
本当に周りの人に恵まれ過ぎですね
しょぼん





ありがとう*

photo:01



応援のポチ、宜しくお願いしますっ♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ





iPhoneからの投稿