難聴…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

ここ最近、
色んな事があったのと、
体調が優れなくてブログ更新出来ずにいました(^◇^;)


熱がなかなか下がらなかったり、
喉が痛過ぎたり…


GARAGEイベント前に熱が下がり、
終わったその日から熱ガーン







そして、
タイトル通り久々の突発性難聴ですショック!

3日前から
気持ち悪いんですょね~これ汗

見た目に現れない分、
良いのですが…
理解されにくい面もありますょねあせる


なので、
なかなかイベント準備が進んでいない状況です…


でも、
イベントは楽しみたい音譜


札幌まで頑張って行きますので、
6.7日はジャスマックホテルに、
皆さん遊びに来て下さいねニコニコ


もわんもわんした耳に負けずに、
元気な私で糸車回している




予定です(^◇^;)笑


頑張れ~!!
自分~!!


応援のポチ、宜しくお願いしますっ♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ








iPhoneからの投稿