お出かけ…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

今日は、作家さんと一緒にお出かけしてきました*

✨アッコモンストア✨
photo:01



前から気になっていたのですが、
なかなか入る勇気が無くて…

偶然、
作家さんがここの常連さんだったので入る事が出来ました😊


店内は、



photo:02



photo:03



キャ~!!
スゴイ世界!!

photo:04



photo:05



photo:06




これ、全部浮き出て見えるように、
細かく細かく切り貼りされているんですょ目


近くで見ると、
ビックリする程小さな部分に出会えちゃいます…ショック!



そんな素敵な作品を作られる作家さんの、教室もあるそうなんです♪

photo:07



子供たちが、
とっても素敵な経験を出来る空間だと思います*


…だって~!!

入口からそんな雰囲気が出ているんですもんラブラブ!

photo:08



ね⁇
左のドアが、
教室の入口ですっ*


素敵なお店に出会えて、
今日も幸せだったなぁ~ラブラブ




iPhoneからの投稿