アートヤーン…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

今日は、
私の憧れの方がアートヤーンの紡ぎ方を伝授して下さいました♪


photo:01



今日の相棒ちゃん✨

なかなか、アートヤーンを紡ごうという時間が無かったので念願の時間を過ごせました

まずは一玉目*
photo:02




三玉目*
photo:03



二玉目を撮るの忘れちゃった…(^◇^;)


結局、四玉目まで紡ぎましたょラブラブ

勝手にモコモコの糸になってしまいましたが、それも可愛さですにひひ


いやぁ~
でも、憧れの方は作る物がすごい‼

photo:04




可愛すぎですょねラブラブ!

絶対、私じゃ考えられない色合わせ…


でも、すごい可愛くなっちゃうからなぁ~ラブラブ


また素敵なお姉さんで、
ますます憧れてしまいました…音譜

イベントで、お客さんの目の前で紡いだら楽しいだろうなぁ~*と、考えるだけでウキウキしてきちゃうアップ


…そんな、
得意の妄想が膨らんだ、
ムーランルージュお留守番でしたニコニコ




iPhoneからの投稿