ロックフォールカフェ…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

円山茶寮を出て大通りへ…

そしたら、やっぱり行きたくなってしまいましたラブラブ

photo:01




札駅と大通りの丁度中間にある、
私の大好きなカフェの一つ…*


マスターが、
THEマスター!!って感じで好き♪


photo:02



*アーモンドオレ*

ここのアーモンドオレは、
甘いんだけど飲みやすくて好きラブラブ


平日の昼間だったので、
店内はおじ様方がいっぱいでしたニコニコ

何時間でもゆっくりしていられるので、落ち着きたい時はやっぱりココ*


同じ年代のお客さんがいないっていうところも、
ポイントだったりするのです…にひひ


そうそう…
毎回マスターと絡みがあるんだけれど(笑)

昨日は…

トイレのドアの前に立った時、

『人入ってるから、待ってょ~‼』

と、カウンターからマスターの大きな声が…


おじ様方、
私に注目…あせる


『はぁ~い!!
と私も大きな声で応戦すると…


『こっちおいでニコニコ

とマスターの笑顔…

負けましたラブラブ


何だかお茶目なマスターなんですょね~♪


ただ、
マスターは絶対私を年齢より下に見ていると思うのですDASH!


四捨五入したら、
30歳ですょ~マスターにひひ音譜





iPhoneからの投稿