円山茶寮…* | tiny…

tiny…

思わず触れたくなる
糸と色を。

突然の連絡だったのに、
仕事前に時間をつくってくれた子*

イベントで知り合った子で、
とんでもなく素敵ラブラブ!

私が男だったら、イチコロです…笑

そんな子が連れて行ってくれたのが、
ココ↓

photo:01



円山茶寮☕




前から行きたかったところだったので、嬉しかったぁラブラブ

かなり大きなぜんざいだょ⁈
と言われていたけれど、
本当にこんなのが来るとは‼
ビックリ!!


photo:02



photo:03



写真だと分かりにくいけれど、
かなりのボリューム…笑


テンション上がりましたぁ~音譜

中には、猫ちゃんが2匹いての~んびりとした雰囲気*

家の近くにこんなカフェがあったら、
多分お金がある限り、通うなぁ~☕


物作りについても話を沢山して、
素敵な時間を過ごせました*

みんな、
自分の作る物と向き合っているんだね…♪

私も頑張ろうチョキ