5月 | ほっしーのブログ

ほっしーのブログ

40代。ときどき日記のように書いています。






5月、なかなか気温が上がりませんね


部屋にはまだ炬燵もヒーターも鎮座しています笑い泣き職場でそんな話をしたら、とても驚かれましたwでも私にとってはいつも通り照れ


生活環境は変わらぬままですが、なんと、今月4つ目の社内試験に無事合格しましておねがい来月から少しばかり昇給しますラブうしれー!


入社して約1年半、意外とがんばりました笑


社内試験は受けようと思えばまだ次のレベルがあるので更にレベルアップしていけるけど、とりあえず今はここまでかな~


明日から予約していた英会話の学習「多読100冊読破!」の挑戦が始まるのでおねがい
次はそちらに注力していきますウインク


もうすぐ40歳になりますが、この年齢からでも新しいことを学んで、挑戦していけるんだなぁてことを実感中


いろいろタイミングですよねニコニコ