オンライン農業②〜発芽〜 | ほっしーのブログ

ほっしーのブログ

40代。ときどき日記のように書いています。






3/10

発芽しましたよー!と写真が送られてきました





髭みたいに、ひょろひょろと白い芽が出たそうで、期待膨らませ届いた写真を見た私おねがい



ん?


え??


どんなに目を凝らしても、どんなに拡大しても、発芽された芽を見つけることが出来ませんでした!笑い泣きウォーリーより難しい!!

(見えなかった方、安心していいですよ!)




3/16

更にそこから一週間、新しい写真が届きました!

発芽した芽がすくすく育ってますよ~~~!と





み、見える!!見えるぞーーーー!!!!クラッカークラッカー


目を凝らさなくても拡大しなくても見える!!!


なんて嬉しきかな笑い泣き

発芽と同じくらい、見えたことが嬉しい!(笑)



この小さな芽が、極太のネギへと成長していくそうです飛び出すハート愛キューン