オンライン農業 | ほっしーのブログ

ほっしーのブログ

40代。第二言語(英語)習得のため、一から学習始めました!学習2年目






今年、「オンライン農業」を体験してみますおねがい


土地を契約して、農家の方に変わりに育ててもらうびっくり

私は、オンラインで育成状況を確認して、収穫まで見守るびっくり

ただ見ているだけの農業ですびっくり

実際その場所へ出向いて手伝うこともOKなのだそうですが、かなり距離があるので、恐らく見守るのみ。


そんな農業体験びっくり


その経験で私は何を得るのか、はたまた何も得ないのか


そして、無事に収穫はできるのか?!


チュー爆笑おねがい



今回育てるのは「ネギ」

収穫まで10ヶ月
収穫出来て自宅に届くのは12月~1月頃


美味しいネギが食べられることを願って


一年間楽しみたいと思います!爆笑愛飛び出すハート