こんばんは

今日健康診断の結果が返ってきてました

結果は





異常なし(^O^)

よかったー

むしろこの不規則な生活で異常なしってほんとかよーみたいな感じ(´~`;)


でも体重が標準より⑦㌔も軽いってある意味異常ありなのか?

やせて、よりもやつれてに近いなこりゃ(´Д`)

でも血液とかに異常ないのはよかた

前回は血圧低すぎで危なかったからね

やっぱり健康が1番だね

皆さんも気をつけてくださいね

ではでは~~~~