こんばんは
今日健康診断の結果が返ってきて ました
結果は
…
…
異常なし(^O^)
よかったー
むしろこの不規則な生活で異常なしってほんとかよーみたいな感じ(´~`;)
でも体重が標準より⑦㌔も軽いってある意味異常ありなのか?
やせて、よりもやつれてに近いなこりゃ(´Д`)
でも血液とかに異常ないのはよかた
前回は血圧低すぎで危なかったからね
やっぱり健康が1番だね
皆さんも気をつけてくださいね
ではでは~~~~
今日健康診断の結果が返ってきて ました
結果は
…
…
異常なし(^O^)
よかったー
むしろこの不規則な生活で異常なしってほんとかよーみたいな感じ(´~`;)
でも体重が標準より⑦㌔も軽いってある意味異常ありなのか?
やせて、よりもやつれてに近いなこりゃ(´Д`)
でも血液とかに異常ないのはよかた
前回は血圧低すぎで危なかったからね
やっぱり健康が1番だね
皆さんも気をつけてくださいね
ではでは~~~~