こんばんは~
久しぶりの更新(´Д` )

忙しいとすぐ疎かにしちゃうね(>_<)

そんなわけで久しぶりの記事に行ってみましょ~(^_^)

タイトルにある通り四年振りかな?

日々をコンタクトで過ごそうと思い2weekのレンズを購入してみました(^人^)

理由は・・・
表向きは気分笑
ホントは何か色々あって気持ちを切り替えたかったから

ほとんど職場のことだけどね(´Д` )
自分のことだったり、下のことだったりあるけどちょっと逃避みたいな感じ

とりあえずしばらくはコンタクトメインで行くぞ~っていう宣言ですた笑


ではでは~~~~







iPhoneからの投稿

こんばんは

昨日に続いて今日もいい天気ですね(^_^)

昨日の土曜日は職場の方々とお花見でした

場所は中山競馬場(^-^)

競馬場なんて初めてだから結構ワクワクしてました

宴会のスタートは大体11時くらいから
お寿司やピザもあってお酒だけじゃなく料理も大満足でした(^▽^)

大体みんなが出来上がってきた頃にレースもヒートアップしてきて馬券買ってくる方もチラホラ

因みにオイラは買いませでした笑

とにかくあっという間で桜も綺麗だったので良かったです

幹事さんに感謝してまたこういう会があったらいいなって思います(^-^)


ではでは~~




iPhoneからの投稿

おはようございます

すっかり春になりましたね

まだ昼と夜の気温差があるので体調に気をつけたいですね

最近携帯電話をスマートフォンに変えました(^-^)

まだ使い慣れんくて機能の半分も使えてない(T_T)

せっかく変えたのにもったいないので早く慣れてスイスイ使いたいですね


ではでは~


iPhoneからの投稿