こんばんは~
久しぶりの更新(´Д` )
忙しいとすぐ疎かにしちゃうね(>_<)
そんなわけで久しぶりの記事に行ってみましょ~(^_^)
タイトルにある通り四年振りかな?
日々をコンタクトで過ごそうと思い2weekのレンズを購入してみました(^人^)
理由は・・・
表向きは気分笑
ホントは何か色々あって気持ちを切り替えたかったから
ほとんど職場のことだけどね(´Д` )
自分のことだったり、下のことだったりあるけどちょっと逃避みたいな感じ
とりあえずしばらくはコンタクトメインで行くぞ~っていう宣言ですた笑
ではでは~~~~
iPhoneからの投稿