こんばんは
今日で3月が終わって明日から4月ですね(^O^)
明日は日曜日だから明後日から新生活スタートっていう人も多いと思います
実際オイラも去年の今頃は明日から職場の異動だなーって感じになってました
今年はそんな事もなく部門も変わらずしばらくは変わらない生活が続きそう(^-^)
それがいいかは分からないけど4月からは新しいことにも挑戦したいなって考えてます
とりあえず資格の勉強中
何かは秘密だけど笑
とりあえず明日からまた気持ちも新たに頑張っていきたいですね
ではでは~~~~
今日で3月が終わって明日から4月ですね(^O^)
明日は日曜日だから明後日から新生活スタートっていう人も多いと思います
実際オイラも去年の今頃は明日から職場の異動だなーって感じになってました
今年はそんな事もなく部門も変わらずしばらくは変わらない生活が続きそう(^-^)
それがいいかは分からないけど4月からは新しいことにも挑戦したいなって考えてます
とりあえず資格の勉強中
何かは秘密だけど笑
とりあえず明日からまた気持ちも新たに頑張っていきたいですね
ではでは~~~~

