こんばんは

今日で3月が終わって明日から4月ですね(^O^)

明日は日曜日だから明後日から新生活スタートっていう人も多いと思います

実際オイラも去年の今頃は明日から職場の異動だなーって感じになってました

今年はそんな事もなく部門も変わらずしばらくは変わらない生活が続きそう(^-^)


それがいいかは分からないけど4月からは新しいことにも挑戦したいなって考えてます

とりあえず資格の勉強中
何かは秘密だけど笑


とりあえず明日からまた気持ちも新たに頑張っていきたいですね


ではでは~~~~
こんばんは

つい先日のことですが
同期のNくんに今月がBIRTHDAYということでご飯をごちそうになりました(^O^)/

リクエストは肉だったので美味しいお店を仕事の合間に探してもらいました笑

そこでお邪魔したのが
駒沢大学近くの芝浦というお店

店内は焼肉屋とは思えない雰囲気。ドキドキしちゃうね笑

とりあえず何がいいのかわからないのでコースみたいなのをオーダー

いやー
聞いたことない部位もあったりでしたがどのお肉も美味しすぎてビックリ(^O^)

黙々と貪りつくしてしまいました(^O^)
ご馳走さまでした。
こりゃ彼の番になった時ご馳走するもののハードルあげられましたな(^人^)

さて何がいいですかな


ではでは~~~~
ケロケロのブログ-120322_175720.jpg
おはようございます

今日は最近久々に作ったプラモデル載せますねー

ケロケロのブログ-120315_225353.jpg

ガンダムさんです(^O^)/

出来はそんなに良くないですけど出来ると達成感ありますね(^O^)


これは正月に録画してあったガンダムの劇場版見たら無性に作りたくなって作ってしまいました笑


衝動買いでもう一個買ったのでまた載せますねー笑


ではでは~~~~