今週のお弁当 | 一姫二太郎☆子育て日記

一姫二太郎☆子育て日記

ブログの説明を入力します。


あっという間に一週間が過ぎました。

秋らしくなってきたなぁと思っていると蒸し蒸し暑くなってやっぱりエアコンを使う日々です。

今日は幼稚園で未就園児の園庭開放に行ってきました!
誰よりも汗だくに泥んこで遊んできた親子です…
息子の泥んこ姿には皆んな引き気味おさるのもんきち
我が家では普通なんですけどね。

真夏にはいなかった蚊も目にしたりしてチョット過ごしにくいと感じてました。



さてお弁当

☺︎火曜日☺︎


たまごは味玉リクエストです。
ハンバーグはレンコンたっぷりのシャキシャキハンバーグで家族から好評でしたー!


☺︎金曜日☺︎



初めてのキャラ弁。のつもり。

娘がこれを見て、困った顔のアンパンマンだ!と喜んでおりましたポムポムプリン


ついでにパパ弁



このタイプのお弁当は上手くおかずを詰めることができなくて好きではないのに、カバンに入れやすいのだそうですポチャッコ



明日からはまた三連休!
ついに新しい車がやってきます!
と、同時に思い出いっぱいの車との別れは寂しいけどね。

他は何して過ごそうかなけろけろけろっぴ