もりもり元氣をくれる草花たち | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

草花と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは。





9月に入ってから
昼間の暑さが厳しくなった氣がするのですが




草花たちは9月に入ってから
より生き生きとしてきました。





臭いとわかってても嗅ぎたくなっちゃう(笑)ヘクソカズラ。






ぱっと目を引くマルバルコウソウ。






大好きなツユクサ。




プランターでももりもり生えてくるけど
自然の中に生えているのはいっそう元氣音譜




どんなに暑くても
草花たちは季節の変わり目をわかっているのですね。




うちでもぼちぼち体を冷やす野菜を減らしていこうかな🍅🍆






元氣な草花たちを見ていると




日々の疲れもほっと癒やされます。




『わたしもがんばらにゃあビックリマークキラキラ』って思います照れ






正確には、10月から始まる接種のすべてがレプリコンではないようですね。





集団訴訟も始まっているのに定期接種だなんて。











クローバー9月の日だまりメッセージクローバー
https://ameblo.jp/m3-oon-ly-one-tree/entry-12865905465.html
(なぜかこれしか貼り付けできずえーんあせる





最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー 





クローバーインスタグラムクローバー


日常の中の小さな幸せや


いいなと感じた自然の風景を中心に載せていますコスモス