どんな心で居るときも | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは。






降っとるときも晴れとるときも




この時期




道端や人家の庭に紫陽花が咲いとると




つい目がいってしまいます。




雨に濡れると
色鮮やかに美しくなるといわれる紫陽花じゃけど




晴れた日に見てもやっぱりきれい。







今回の絵の言葉を書くとき




結婚式の誓いの言葉を思い出しました。




“病めるときも、健やかなるときも・・”





泣いたり、怒っとるときも




笑って、喜んどるときも




私のことを変わらず愛してくれとる人がいる




どんな心でおっても




結局は許してくれたり




氣にかけてくれる人が居てくれることが




ほんまに有り難いです。





大変なのに毎年描きたくなる紫陽花。



去年はスズメと

ガクアジサイを描いていましたニコニコ








サムネイル

みなさんにもこのイラストメッセージから色々感じていただけるとうれしいですラブラブ






シェアさせていただきます。




クローバー6月の日だまりメッセージクローバー




クローバーインスタグラムクローバー


日常の中の小さな幸せや


いいなと感じた自然の風景を中心に載せていますコスモス