その一歩が景色を変える 5月15日☘日だまりメッセージ | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

草花と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは、都希(つき)です。




毎週月曜日は

自然をモチーフにした日だまりカードから

「日々の幸せに氣づくヒント」

メッセージでお届けしていますうさぎのぬいぐるみクローバー


※今週から朝に投稿します。







クローバークローバー今週の日だまりメッセージクローバークローバー


 


その一歩が景色を変える




思っとる

願っとるだけじゃあ

叶わんよ



『わかってくれて当たり前』じゃあ

いつまでもわかってもらえんよ



思いや願いは

かたちにしていかんと(いかないと)




何か思うことがあるなら

まず動いてみんさい



その一歩で

今の景色ががらっと

変わってしまうような



素晴らしいことだって

起きるんじゃけえねキラキラ




    
☘自然から受け取ったイメージ☘

蕾=我慢、期待、護り。

空=縛られない、自由、無限の可能性。






人を困らせたり
迷惑をかけちゃいけないと思うあまり




変に遠慮をして
氣がついたら我慢しているということがあります。




昔の私がそうでした。




「思いを言わない」ことで
確かに波風は立ちませんが
どんどん不満は募っていく




それは結局
何かのきっかけで爆発して




相手との関係がおかしくなってくる
ということになってしまうのですが。





自分の思いを口にする




慣れていないと
とても勇氣のいることです。




じゃけど、少しずつでも経験を重ねていくことで




けして人を困らすものだとは限らないということもわかってきます。




今の私はいささか思いを口にし過ぎかもしれませんが笑い泣き





根っこのある花が欲しいと言っていたら
母の日に鉢植えのカーネーションをもらえましたラブラブ




日常のちょっとしたことでも




思いを口にするだけで
よっぽど大きなことでなければ
だいたいのことは叶うのですニコニコ






今週のカードも

外で撮影してきました晴れ



お仕事中のミツバチさんハチ

邪魔をしないように氣をつけながらドキドキ





今週も
幸せ見つかりますようにクローバー






国の調査では、ワクチン後遺症は私と同世代の40代女性が圧倒的に多いようですね。


因果関係不明でも、というか、わからないからこそ、一旦接種を見直してほしいと思います。








ココナラ


日常のお悩みをお聴きしたり


すぐ側にある大切な幸せの見つけ方を


アドバイスしていますハチクローバー


 


こちらをクリック!しっぽフリフリ





 クローバー日だまりメッセージ(オリジナル)クローバー

 



氣持ちが弱っているときや力が必要なときに、寄り添い、励ましますハチ


チューリップ赤広島弁と標準語をお選びいただけますチューリップ赤






 クローバールーンリーディングクローバー

 



占いをヒントに自分の納得のいく答えを見出したい方へハチ






 クローバー傾聴+ルーンリーディングクローバー


 


人と違うことで悩んでいる方に。場面緘黙、不登校、長期引きこもり経験者の私が、じっくりお話を聴いて寄り添いますハチ


 

 


約2年半の別居経験もある私、都希が、ご夫婦の悩みに寄り添い、愛し愛される関係に向けてサポートしますハチ






 クローバー内観+ルーンリーディングクローバー

 



新感覚リーディング流れ星 恋愛や夫婦関係の“これから”に、納得のいく答えを見出したい方へコスモス


 




チューリップオレンジ提供中のメニューについての記事一覧 チューリップオレンジ








インスタグラム
https://www.instagram.com/tsuki.sun
「イラストメッセージ」や「野山さんぽ」など
日常の中でいいなラブラブと感じた
自然の風景を中心に載せています音譜