今年もありがとうございました♡ (・ิω・ิ) | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは、都希(つき)です。





今年の締めくくりに

息子と見た野鳥で

今年いちばん印象に残った野鳥を描きました。







マガンちゃん(幼鳥)ですビックリマークキラキラ





このマガンちゃんは

息子と川で野鳥観察をしていたとき

ちょうど飛来してきて





なんと向こうからどんどん近づいてきてくれましたビックリマーク








マガンって本来警戒心がとても強く

人の近くに来ることはまずないみたいですが





このマガンちゃんは人間に興味津々なのか

息子のすぐ近くまで来てくれました。





スマホでもこんなにはっきり撮れましたラブラブ





マガンちゃんは終始くつろいでいる様子で

毛づくろいをしたり

白いかわいいおしりを何度もフリフリしてみせてくれましたニコニコ





その後マガンちゃんを同じ川で3回くらい見ましたが

それからまったく見なくなりました。





群れとうまく合流できていたらいいなと思います。





今年は他にもすごい鳥と奇跡的に出会えましたが





すぐ側でマガンをじっくり観察できるなんて

こんな感動体験はめったにできるものではないと思います。





だからマガンちゃんが

私の今年のいちばんです指差し





そして出会うきっかけをくれた息子に大感謝ですニコニコキラキラ





今年も私の拙いブログを読んでくださり

本当にありがとうございました。





今年出会ってくださった方もありがとうございますお願いキラキラ





来年はどんな年になるのかウサギ





今の日本の状態を思うと

複雑な気持ちにもなりますが





こんな世の中だからこそ

一日一日を

ささやかな幸せをたくさん見つけながら

大切に過ごしていきたいですし





来年も私の経験や気づきが

みなさんの日常のかけがえのない幸せを見つけるヒントに繋がればと思いながら

ブログを書いていきたいと思います。





みなさんもどうか良い年を迎えてくださいねうさぎのぬいぐるみ






感謝をこめてクローバー







枚田 都希







✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤




日々「幸せワーク」を実践する

アドバイザーの視点と



場面緘黙や引きこもり

別居などの経験を生かして



日常でのお悩みをお聴きしたり



揺るぎない幸せを見つけるヒントを

お伝えしていますハチクローバー




※現在はココナラのみでの提供となります※




✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤





占いをヒントに自分の納得のいく答えを見出したい方へハチ





 クローバー傾聴+ルーンリーディングクローバー

  


《特別価格、明日まで!ベル約2年半の別居経験もある私都希が、ご夫婦の悩みに寄り添い、愛し愛される関係に向けてサポートしますハチ




 クローバー内観+ルーンリーディングクローバー



 




 インスタグラム
https://www.instagram.com/tsuki.sun
「イラストメッセージ」や「野山さんぽ」など
日常の中でステキラブラブと感じた
自然の風景を中心に載せています音譜