福井で会って、また会えたね♪ 7月25日☘日だまりメッセージ | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりと小豆が好きな野山育ちのママです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは、都希(つき)です。




毎週月曜日は

自然をモチーフにした日だまりカードから

「幸せに気づくヒント」

メッセージでお届けしていますうさぎのぬいぐるみクローバー







クローバークローバー今週の日だまりメッセージクローバークローバー




「実と雲」


あなたに与えられとる

素晴らしい能力の一つが

想像力



その想像力で

今までどんな夢や理想を

叶えてきたんかなはてなマーク




でも夢や理想が

なかなか現実にならんかったり



イメージ通りに進まない場合



雲に形があるようでも

その中に入ったら

深い霧の中におるんと同じように



何か本質を

掴みきれとらんことがあるのかも




夢や理想を叶えるのに

心と行動がちゃんと伴っとるんか

ズレが起きとる部分がないか

いっぺん確認してみんさいねおやすみ





    
☘自然から受け取ったイメージ☘

実=成り立つ、豊かさ。

雲=本質を見る、物事の流れ。






週末、サヒメル(島根県立三瓶自然館)の恐竜展へ行ってきました。




フクイラプトルビックリマークひらめき
福井で見た恐竜にまた会えるなんて感激キラキラ





今週も
幸せ見つかりますようにクローバー





「幸せに気づくメッセージ」は

こちらから購入できます花




 

✤ホームページ✤




 ✤インスタグラム✤
https://www.instagram.com/tsuki.sun
「イラストメッセージ」や「野山さんぽ」など
日常の中でステキラブラブと感じた
自然の風景を中心に載せています音譜