今週(3月29日〜4月4日)のイラストオラクルメッセージ | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

野草と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




おはようございます。




都希(つき)ですお月様





雨が降った昨日を除いて
この週末は色んな桜を見てきました桜








おっと、桜の下ではこの子が元気に活動してましたよ爆笑





桜を見ると幸せな気持ちになります。




今年もふんわり優しい色の桜を見れたこと




春を迎えられたこと




すぐに散ってしまう儚さも愛おしく




今生きていることがただただ嬉しい






毎年『今年の桜が一番最高ビックリマーク爆笑』ですキラキラ






flower*wing.left*今週のイラストオラクルメッセージwing.right*flower*

「雪と風」



疲れがあるのにムリして頑張ったり
家事や育児を一人で抱え込んだり
イヤなのにムリして続けたり


負担は積めば積むほど重くなるけぇ
どこかで手放していくことが必要


胸のあたりが重たいなぁと感じるときは
どうしたら今の負担が少しでも軽くなるんか
それは本当に今やらなきゃいけないことなんか


ちょっと考えてみよう



誰かが何とかしてくれるのを待ってたら
その前に潰れちゃうかもしれんけぇ



自分から革命を起こしていくことも大切だよ





クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー クローバー 



チューリップ黄今週の花チューリップ黄

うちのベランダで咲いた
カレンデュラ(キンセンカ)とノースポール
春のお日さまの光を浴びて
イキイキと花を咲かせていますニコニコ





このブログを読んでくださる方に向けて
カードを引いています。


今週も幸せ見つかりますようにコスモスありがちなキラキラ





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



クローバーご提供中のメニュークローバー







クローバー月希木(つきこ)のカードリーディングクローバー
ココナラ出品サービスはこちらから




クローバーインスタグラムクローバー
「イラストオラクルメッセージ」や「イラストメッセージ」、“野山さんぽ”など
イラストや日々の中でステキラブラブと感じた自然の風景を中心に載せていますカメラ音譜