ハッピーバレンタイン占い♡~今年はどんなバレンタインになる? | 幸せクローバーの見つけ方

幸せクローバーの見つけ方

草花と土いじりとおむすびと小豆を愛する野山育ちのお母さんです(・ิω・ิ) 日々の中の幸せと氣づきを絵と言葉で綴っています☘




こんにちは。  都希ですお月様



もうすぐバレンタインですねチョコピンクマカロン



好きな人に本命と悟られるのが恥ずかしくて
わざと義理チョコっぽいチョコを渡した
あの頃が懐かしぃ・・得意げ




というわけで今日は、
以前ブログで掲載していた
「週末占いメッセージ」の復刻版!



『ハッピーバレンタイン占い』をお届けしますラブラブ



今年のバレンタインはどうなる?



さっそくカードを見てみましょう。




 チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ



下の写真のカードの中から、ピンときたものを一枚選んでくださいね♪



選びましたか?


それでは、オープン!



おーまいがー!Σ(゚Д゚)


「8 柩(ひつぎ)」と「36  十字架」のカードは
ルノルマンでそのまま読むと
「ストレス」や「不運」などを意味します。



いやはや、よりによってバレンタイン前に
こんなカード引かんでもええのにえっ



でも今回はトランプ占いの観点からも
カードを読みますので、
ガッカリするのはまだまだ早いですよー!



では、選んだカードの結果をご覧くださいニコニコ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

【左側のカードを選んだ方】トランプダイヤの9/柩

自分に自信を持って行動しよう
『渡したら迷惑かな』『こんなチョコじゃあの人は喜んでくれないんじゃないかな』と、一人で考え過ぎてしまって、渡す直前までうじうじ悩んでしまいそう。
でもわざわざ高級チョコをあげなくても、相手はあなたの気持ちが何より嬉しいんです。
まず自分の気持ちに自信を持ちましょう。

また、逆に思いがけない人からチョコを渡されるかも。ビックリして戸惑っても感謝の気持ちはきちんと伝えて。


【真ん中のカードを選んだ方】トランプハートのエース/紳士

あなたの望み通りに
バレンタインはあなたが主役。
あなたも、あなたからチョコを受け取った人たちも、みんな幸福感に包まれます。

この日の告白も成功に繋がりやすいでしょう。

あなたの優しい愛が大切な人たちの心を満たします。


【右側のカードを選んだ方】トランプクローバーの6/十字架

渡すタイミングを考えて
準備万端で挑んだはずが、渡すタイミングを誤ったことで「受け取ってもらえなかった」なんてことも・・。

渡すときは、相手の立場・状況をよく考えてからにしましょう。

また、独りよがりや自信過剰は幸せを遠ざけます。
謙虚な姿勢でいることで、なかなか渡すタイミングが難しいときにも、あなたを応援してくれる人や協力者が現れるでしょう。




 チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ





──いかがでしたか?



一見悪い結果のようでも
そこから学ぶことは必ずありますので
ご参考になさってみてくださいね星



どうぞ素敵なバレンタインをお過ごしくださいラブラブ



ただし、チョコの食べ過ぎには注意!べーっだ!





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


クローバーご提供中のメニュー/お問い合わせクローバー
ホームページはこちらから


おかげさまで、ご依頼件数400件突破しました星
クローバー月希木(つきこ)のカードリーディングクローバー
ココナラ出品サービスはこちらから