RECAROシートが赤なので

インパネや細かいパーツを赤系で

まとめたいなぁ~と前々から思っていましたが

色が決まらず、、、😓


基本、鮮やかな赤ではなく多少くすんだような
色合いが好みなのでこのパールレッドはお気に入りです✨
メタリックかパールかソリッドか
それだけでも選択肢が多すぎて決まらない😱
そんな中ようやく色が決まって
完成する事が出来ました🤗


やる気を感じる室内🎵
実際はシングルカムで遅いです🤣ヤルキナシ


レバーも違和感無くまとまりました👍


室内のカスタムは自己満足度が高いのでオススメです🎵
ですが手間が掛かる分、料金も高いですが🥹ナニカ


で、ピアノブラック仕様が余る事に
なったので、アルト乗りの方で欲しい人いませんか?
運転席のスイッチは接点不良なのでカバーを
外してあります。助手席側は動きます。


エアコン出口はありません。
なので現状の室内をカスタムしたいけど
そんな気の効いたパーツは無いのよね~🥴
なんて嘆いてるそこのあなた😅
今ならなんと豪華9点セット👐ワォ~


そしてテ―ルランプもオススメ🤗


どちらも出来たら手渡しが理想ですね。
神奈川の方や近県でドライブがてら来れる方🎵
値段は決めていますがコメント頂ければと思います🙂


では明日も是非🕺