しっかり乾燥させたサフを

500番で研いでいきます💪





エッジ部分は下地を出さないように
優しく慎重に🎵





この時点で仕上がりが想像出来ますね😊





キズやス穴はラッカーパテを入れて修正します👌
(最近アマゾンで購入😂)





サフの時は目立たないのに色を入れた
途端に浮き出るんです😥ヤッカイ デスネ~





なので何度も確認しながら拾います💦
パテ修正部分は缶スプレーのサフで薄っすらコート👍





そしたら最終番手は800番で全体を整えて
いよいよベースカラーです🎵





ソリッドブラックが入りました🌈




やはり下地がキレイだと塗リながら
ニヤケますね😅キモチ ヨキヨキ




ムラや透けが無いようにソリッドブラックとは
言え丁寧に染めました👍






床も乾いて来るので打ち水💦を追加したり
クリヤーを用意したりと
インターバルには丁度良い作業をこなし👍

そしてクリヤーを3回吹付けたら完成です🌈





4枚全てノントラブルで仕上がりました🤗ナイス~





3回目のクリヤーで艶を合わせて
いくのが難しいです😅
同じように吹いてもフロントはツヤツヤ
リヤはそうでも無いみたいな
バラツキが出るとカッコ悪いじゃないですか🥲





今回は艶も統一出来てひと安心😌フゥ~





今日はこのまましっかり乾燥させて
明日はゴミ取りして磨きを入れて完成させますね〜🌈
理想はノンポリ、現実ポリポリ😅💦





そして今日もオマケです💦
ハザードスイッチの配線を攻略する
事が出来たのでこんな感じに仕上がりました👍
元からコラムに付いているスイッチは触らない前提の
配線なので、ならばスイッチを撤去しようと
分解しましたが破壊を伴うので
やっぱり戻しました🤣ダメダ~

スイッチ無しのコラムカバーに
替えるつもりでしたが残念🥲




では明日も是非🕺