昨日は夜に景色の写真を一枚

突然アップしました😅ビックリ

思い出の写真コンテストなる物に参加しましたが

御参加の皆さん、カメラのプロなのか

あまりの画質の良さに

見てから参加すればと後悔しました🤣アチャ~





気を取り直してといきたいところですが

もうひとつ笑えない事実が😥

フェンダーを組付てタイヤカバーに戻したら
🫣イワカン ロゴを上にっと あれっ🤔マテヨ?
アチャ〜これだと水が抜けないってか〜🤣ヤッテモウタ~www






調べたら留め金具が下でしたね💦
しかもピッタリ収まらず2〜3センチ隙間が
出来るのでラインも活かせない。
残念ですか見えないオシャレ✨で
裏側になってもらいましょう😂トホホ

フリスビーはキャンディレッドとパールホワイトで
爽やかになりました👌





光の加減で色合いが変わります👍





メッキにキャンディはオススメです🎵
クスミやら剥がれがあると無理ですが👀





最終仕上がりがこちら🤗





横のメッキラインがアクセントに
なってるのでロゴの件は良しとします😅





しかし塗る前はデザインの事が最優先に
なってしまい金具の位置とかまったく考えて
なかったというオチ😵‍💫





それでも完成品はキレイに仕上がったので
結果オ―ライ👐





純正サイズのスペアタイヤ仕様にいかがでしょうか🤗
ビビっ⚡と来た方いないかな~🎵
一品物ですょ~🌈





では明日も是非🕺