またしてもチタン風塗装でございます😅マタシテモ





リアルチタンの焼入れ作業もかなりシビアな

ようで理想の色を出すのが

相当難しいようです😥

そんな焼色を塗装で表現するので

リアルの存在感には到底叶いません💦


ただ、初めて見る方にえっ塗装なの👀

なんてびっくりされたりして

そんな所が面白いんですよね〜🤗


と、言う訳で今回の素材がこちら👐
1000番で軽く研いでからマスキングして
ミッチャクロンを薄〜くかけていきます💪





ハイ準備が整いました〜👐
ここから色を入れていきますが
小分けにしたキャンディ塗料が
連日の暑さでドロっとしてきました😥ダイジョウブカナ





気を取り直して色を入れます🎵
ブルーとロイヤルブルーで青の中にも
グラデーションを入れてから
リアル感が増したと自分では思ってます😅ジコマン フタタビ





イエロー、オレンジと追加してから
クリヤーでツヤツヤに✨





シンナーは遅乾を使いましたが
油断してタレそうになりました🤣アブナ~
そんなこんなで無事完成です🌈




では明日も是非🕺