今日も午後は雨☔が降ってきましたが

なんとか取付作業終了でございます😅💦




場所はいつものオートクルーズさんです👍

先ずはミラー取付から
キレイにキマりましたね~🎵




ボディーカラーがシブいグレーメタリック
なのでブラック系が良く似合います👌




このツヤは乗り込む度に
ニヤケますね🤗ニンマリ




雨☔が降って来たので写真は少ないですが
オーナ―自らピアノブラック内装に交換しました🧑‍🔧




運転中は常に視界に入る部分なので
満足度も高いですよ~✨




写真には写っていませんが
ウィンドウスイッチやドアノブも
交換してフルコンプリート👍
内装カスタムオススメです🎵




そしてテ―ルレンズですが前期モデル
はウィンカーレンズがオレンジです。
ここは後期モデルでシブさマシマシでいきましょう💪




いや〜キマりましたね~👍キャンディスモークと
ボディカラーとの相性が抜群なので
濃い目の感じもドハマりしました~🤗




ツヤと透明感を意識して
塗ってるので上品なスモークとなっています🧑‍🔧イェイ




2台並んで記念撮影🌈
まだまだカスタムしたい所があるようなので
計画を立てながらゆっくり
仕上げていきましょう~😊




では明日も是非🕺