以前にクラッチを交換してから

時々、調子が悪くなる症状😱

ペダルがスムーズに動かないので

クラッチミートがギクシャクしてしまうんですね😥




最初はケーブルを疑いましたが

どうも足元が怪しいので確認していきます🧑‍🔧

ペダルとブラケットを外します☝️




たぶんこの樹脂でできたカラーの
摩耗が原因では無いかなぁ~🤔シランケド





とりあえず清掃して🎵グリスアップして🎵
組み直して🎵様子見です🎵

シートを外して作業しましたが大正解でした👍
体勢がアクロバティックで辛いのなんの😅コシガ
思えばキャリパー塗装からずっとかも😂シュクメイ!?
とま〜こんなユルユルな1日でした~🤗




では明日も是非🕺