朝は7時から始めましたが

昨日のハケ塗りサフを研いで

マスキング迄、終わった時刻が な、な、なんと😱

14時30分😵‍💫エ~





昼のチャイムがなったような気は

してましたがまさかのこんな時間に😅

作業中はゾーンに入ってしまい途中

水を飲んだだけで無我の境地で終わらせました💦






暫くブレ―キキャリパーは見たく無い😅





見える所だけでもこれだけ手間が
掛かる割に ブレンボのようなオーラは
出ない悲しい現実😥





コンクリートに付いた赤錆もなかなか落ちません💦





最終サフェーサー終了です👍





とにかく見え無い所はサラサラっと
流しての作業です👌
絵的には面白くない内容なので
ブログ的にもサラサラっと流しました😅

ただめちゃくちゃ大変です😥
キャリパー塗装は受けないかも😅💦




では明日も是非🕺