暑いのに粉塵マスクをしての作業です💦

休み休みしないと倒れます🥴



詳細不明、謎のフロントキャリパーが2台分😅💦
鋳物なので表面は月面の様相を呈しています😓




そしていい感じでサビてます😵‍💫




すでにオーバーホール済なので
ゴムをキズ付けないよう
気を配ります👌




今回は見える所をツルっとさせていきます💨
元がこれなのでどれだけ大変な作業かは
簡単に想像出来ますよね🥹




もう何と申しましょうか😅
凄いんですサビ粉が💦
鉄分を全身に浴びながら
地獄の作業を3時間😱マスク ハ ダイジ





ベルトサンダーの研磨ベルトを
1箱使ってしまいました😵‍💫
そしてパテ代わりにJBウェルドを塗って
硬化待ちです👍




硬化後、研磨して整えましたが
研磨ベルトがまたしても1箱消滅💦
消耗品で2000円近く消えていくのですが、、、🥲キビシイ





そして夕方6時を過ぎて蚊の猛攻撃にあいながら
慌ててサフをハケ塗りして終了です🧑‍🔧
これでサビ粉地獄からは解放されました😅





では明日も是非🕺