暑すぎませんか💦

危険な暑さなのでボチボチ進めていきます💪





今日はマイカーのミラーを組立てて

車両に取付けたいと思います🧑‍🔧

今となっては懐かしいメッキ時代💦






狙いはこの位の濃さで
下からメッキが輝やくのが理想🌈
でしたが🥲





残念なのがメッキの凸凹が
透けて見えると目立つので
アラが消えるまでキャンディを重ねた結果





何処からか聞こえましたょ~😅
えっただのブラックじゃないの?🤔





ハイ正解〜🤣
すっかりブラックに仕上がりました〜😂
やはりキャンディは下地が全て😅
ただ、この濃さでも直射日光に当たると奥から
光が反射して、う〜ん何色?みたいな
🤔イインデス ジコマン デスカラ





そんなこんなで気を取り直して
組上げていきます。





配線カプラーも元通りにして🧑‍🔧





車両に取付けました。動作確認も問題無し👍




そして左のミラーだけバイザーに接触して
キズが付くのでカットラインを決めたら
ひたすら削りました💦

またまた何処からか聞こえましたょ😂
ついこの前も削ってなかった?🤔




ハイ正解〜🤣
3回目でようやく不具合無しとなりました~🤗イェイ




キャンディは多少色飛びするので
丁度良い濃さになったりして😅
でも、これはこれで良い仕上がりなので👌




またアイデアが浮かんだら
仕様変更して楽しみます😊ジコマン ワ‐ルド ヘ ヨウコソ





オマケでアルトの内装パーツも交換しましたょ👍





若干華やぐ😅ジコマン ジコマン




触れるところがキレイだと
運転も楽しくなりますね✨

パープルパール バージョンミラーは
暫く安静にしますね👍




では明日も是非🕺