今回は新色のブラックマイカ パープルパール

を使って仕上げます💪




と、その前に昨日塗ったベースの中研ぎを

していきます。

2液のソリッドブラックなのでこれで仕上がりでも

OKですが 拘りましょう👍





良い感じに仕上がってますが
ここへ ペーパーを当てていきます🧑‍🔧




なんとも言えない感じですが
中研ぎを入れるとクリヤーの仕上がりが
断然キレイです✨ただソリッドだけの特権ですけどね🎵

すっかりつや消しに

細かいパーツはエッジに気をつけないと
下地が出たらやり直し🫣
モチベを立て直すのも大変なんで慎重に🧑‍🔧


そしてクリヤーを何回か重ねたら
完成です🌈

キレイに仕上がりましたね✨
艶と深みがマシマシです👍



アシストミラーのベースも




バッチリです✨





アルトのドアノブは最近、お気に入りに追加された
レッドパールに✨





そして本題のカラーがこちら
最初、ブラックにしか見えないので
交換してもらうつもりで塗料屋さんに
連絡を入れました😥スミマセン
暫くして返信が来たので、読んでみると
パールが沈殿している
可能性もあるので再度
確認するよう勧められ、
え〜と思いつつ😥良〜く見てみると👀
なんとパールが入ってました😂ハイッテルンカイ
このパール、撹拌棒で見てもわからず
拭き取ったペーパーを良〜く見たらパープルパールが😱
大変お騒がせしました🙇
ただ見た感じブラックにしかならないような、、、
かなり不安を抱えての塗装です🥴💦




そしてこちらが一気にクリヤーまで仕上げた状態🌈
いや〜写真だとほぼブラックですが
実際は奥からパープルパールが輝いて
深みのある良い色でした🤗ヨカッタ~




光の加減でパールが良い感じに🌈




ライトを当てるとこんな感じに✨




カウルトップもパールでキマりましたね👍
今回も塗料はプロストさんにお世話になりました🎵




では明日も是非🕺