今日の天気予報はなんだったのかな~😵‍💫マッイイカ






気を取り直して午後から作業に入りました💪

昨日のサフを研いでみたら👀
バッチリキレイな面になったではありませんか👍





やはり研ぎまくったのが良かったと思います👌
余りに深いキズや巣穴の場合は
研ぎ落せない上にサフも1回では埋まらないので
パテかサフかって感じになりますが
今回は気持ち良いくらいにキマりましたね👍





こちらはアルトの内装パーツ達👐
研ぎを入れて一緒にブラックに染めていきます✨





ブラックを入れるパーツがもうひとつ
増えました💦
メッキミラーの内側にメッキ剥がれが
ありました😱
こんな時は慌てずにミラーのフチに
ラインテ―プ(ブルー)を1周させてから
全体をマスキングします。




そしたら内側にブラックを入れて
剥がれた所を隠しちゃいます🫣インペイコウサク





そしてマスキングを剥がすと
こんな感じに👍
あとはキャンディブラックを全体に
塗装していきますが
果てして良くなるのかは😅ヤッテミテノ オタノシミ




次はアルトのパーツを




良い感じに染まりましたね✨





最後に本命のベースを塗りました👐
下地が良いと上塗りも間違い無い仕上がりに😊
ミラー塗装でカコイチの仕上がりとなりました🌈





良き良き🌈





明日、1000番で中研ぎを入れてからクリヤーで
仕上げれば更にツヤンツヤンな仕上がりになりますね🤗
今日はここまで!
明日はミラー本体に色を入れていきますよ~🎵





では明日も是非🕺