塗り上ったパネルのゴミを取って
軽く磨きを入れたら
いよいよ組付です🧑🔧
と、その前にオイル交換を😅エッ モウ
今回はオイルエレメントも交換します👍
新しいエレメントで気分一新👐
22万キロにしては なかなかキレイだと思います🎵
黒くなる手前、オイル価格高騰で頭が痛い⚡
いつものワンタッチ投入〜🧑🔧
写真が間に合わない😅ギリセ~フ
せっかくステアリングも塗ったので
アルト乗りお決まりのステアリングコラムを下げ
てベスポジに近づけてみます👍
4ヶ所のボルトナットで固定されて
いるので そこにスペーサーを入れて
ステアリングを下げます。
スペーサーの厚み分
ナットの掛かりが浅くなります💦
なのでスプリングワッシャーで
ゆるみ防止対策も抜かり無し👍
いよいよパネルの磨きをしていきます✨
最終クリヤーに細かいゴミが
多くてこんなに研ぎを入れました😵💫
研ぎ終わったら組付けて完成です🌈
ステアリングはしばらくディープコーンにします👍
ワークスの文字が少しカスレましたが
カスレも文字の賑わい?と言う事にします😅ドウユウコト!?
ホーンボタンはトグルスイッチに変更済
ハザードスイッチをコラム上からトグルスイッチ横に
配線を引直す予定です。
因みにホーンはコンタクトリールの断線で
部品が無いので新規に設置しました👍アルアル
ガラス越しに見る車内👀