塗り上ったパネルのゴミを取って

軽く磨きを入れたら

いよいよ組付です🧑‍🔧





と、その前にオイル交換を😅エッ モウ

今回はオイルエレメントも交換します👍





新しいエレメントで気分一新👐




22万キロにしては なかなかキレイだと思います🎵





黒くなる手前、オイル価格高騰で頭が痛い⚡





いつものワンタッチ投入〜🧑‍🔧





写真が間に合わない😅ギリセ~フ





せっかくステアリングも塗ったので
アルト乗りお決まりのステアリングコラムを下げ
てベスポジに近づけてみます👍
4ヶ所のボルトナットで固定されて
いるので そこにスペーサーを入れて
ステアリングを下げます。





スペーサーの厚み分
ナットの掛かりが浅くなります💦
なのでスプリングワッシャーで
ゆるみ防止対策も抜かり無し👍





いよいよパネルの磨きをしていきます✨
最終クリヤーに細かいゴミが
多くてこんなに研ぎを入れました😵‍💫





研ぎ終わったら組付けて完成です🌈





ステアリングはしばらくディープコーンにします👍
ワークスの文字が少しカスレましたが
カスレも文字の賑わい?と言う事にします😅ドウユウコト!?





ホーンボタンはトグルスイッチに変更済
ハザードスイッチをコラム上からトグルスイッチ横に
配線を引直す予定です。
因みにホーンはコンタクトリールの断線で
部品が無いので新規に設置しました👍アルアル





ガラス越しに見る車内👀





では明日も是非🕺