暑過ぎて苦しい感じですが😥

ニャンタもぐったり💦しかしぐっすり寝ています🤗カワイイ




で、またまたヤフオクでゲットしたのがこちら👐

ラピュタ(ケイ)のリアスポです👍





確かマツダのOEMだったような👀
物はスズキ ケイと同じで何より格安だったので
即決でございます💪

技有り梱包👍アタマイイ
配線も本体も同時に保護しつつ取付部分の張出しを
なくして全体的に塊とする事で
破損しないように配慮されていました🎵

新品パーツなら箱に入れるでしょうけど
格安品でここまで厳重に梱包していただければ
リアスポも喜んでいます🥹アリガトウ




グッドコンディションです✨




取付部分も問題無しです👍

もうすっかりアルト乗りの定番カスタムなので
当たり前に取付ても😅オモシロクナイ

なので少しだけ拘って付けたいと思います💪
リアゲートに穴を開ければ 付いてしまう
のですがガラスの枠より取付部分がはみ出るんですよね😥
そこも気にしなければモ〜マンタイのところ
敢えて気にしてみよう〜みたいな💦
取付ナットの位置など良〜く確認してからで
無いと強度の問題もあるので
明日、確認します🧑‍🔧コダワレナイカモ




このシルエットも見納めです😅




では明日も是非🕺