何色にしようか🤔さんざん迷った挙げ句

オリジナルでやってみよう💨と

調色してみました😅ダイボウケン




塗り上がりがこちら





写真だとガンメタのような濃い〜シルバー系のような
感じですが実際はもっと微妙😥




青みが強過ぎてグレーメタリックに近くなって
しまいました🥲マッコレデヨシトシマス




メタリックは荒目なのでギラギラ✨してます👌




センターキャップはバラして
シルバー荒目で塗装✨




ギラギラ👐




からのキャンディレッドとキャンディブラック
で仕上げました✨
今回、レーシングの文字はこのままで👌




キャンディレッドと微妙な
メタリックカラーが合うのかどうか
もはやわからなくなりました😅メイソ~




マスキングを剥がした仕上がりは
いい感じです👌




確か34だったか忘れましたが
スカイラインでこんなようなカラーが
あったような無いような😅シランケド




そんな簡単に理想のカラーは
出来ません💦




では明日も是非🕺