朝は5時から塗装準備を

しましたよ💪

なんせ昨日の長雨で空気が澄んでるし

朝は風も無いのでチャンスを逃したら

もったいないので😅




パテを入れた所を重点的にベースの
白を重ねて透けなくなったら
全体に色を入れます👍

今回はパールをしっかり入れました✨

クリヤーを入れたら中研ぎして
最終クリヤーで仕上げます👌
朝から張り切った割にハジキとゴミに苦戦しましたね~😥
取り切れ無いゴミは諦めました🥲

アルトのルーフが以外に高いので精一杯
腕を伸ばしてセンターを塗る感じです😥

トリムテ―プのおかげで
モールのキワもしっかり色が入りました👍

明日はゴミを取って磨きを入れます💨

やはりボンネットとルーフにはゴミが多くて
テンションだだ下がり😭

 

意外に複雑な形状のボンネット
地道に磨きます💪



ドアのステッカーはうき文字に
してみました😊




1日中塗装すると集中力がもたないです😓シンドイ



では明日も是非🕺