ボンネットの磨きと

バンパー取り付けを

していきます💪アトスコシ




裏骨が剥離しているので
ベコベコして磨きにくいです😅ホントノハナシ



なんとかここまで磨きましたが
磨き作業に終わりは無いので
この辺で折り合いをつけました😆コノヘンデカンベン



これでようやくマスキングが取れます😅




次はバンパーの組み付けです💪
フェンダーモールも塗りましたょ👍



モールとリップを付けたら
ステーも組み付けていざボディへ👍




ここでキズを入れたら全てが台無しなので
一応、養生をして組み付けしました🙆アンゼン



未塗装バンパーを塗った感を
出さずに仕上げましたが
伝わりますかね~😅



かなりキレイになったと思います👌



リップも自然な仕上がり👍



今回はフロント周りをしました✨



無事に納車出来ました😊ヨカッタ~♪


では明日も是非🙇