今日は雨だし

ニャン太😺と一緒にのんびり過ごします😊


お気に入りのコーヒーは

澤井珈琲さんです👌


水は湧水を汲んで来てるので

より美味しく頂けますょ☕



こちらの写真はもう5〜6年前になりますね💧
思い出を古い順にランダムにお届けするので
場所も季節もバラバラです💨
夜景好きなので すかさずパシャリ📷
キレイですよね〜✨



昼間は富士山も見えます。



こちらは夕焼けが余りに幻想的だったので



これはまさに🛸UFO👽



雄大な○ヶ岳



桜🌸と空と富士山と



心地よい景色😊



これ以前の写真は当時のスマホが壊れて
無くなりましたが
この他にもまだまだ 撮り溜めた景色が
あるので まったりDAYをシリーズ化
したいと思います🙆タノマレテナイケド💧

振り返るとあっと言う間の人生💨
物事、最後はど〜せうまくいく😊Byケイケンソク

では明日も是非🙇