昨日、オートクルーズ号から外した

部品達をさっそくキレイに

していきます💪



何はともあれ洗浄です💨

かなり汚れてますね~💦



しっかり洗浄したら
ペーパー掛けをします。
今日はレンズ類をメインに👍



ひたすら研いでマスキングした状態😱タイヘン



一回目のクリヤーはバラ吹きで



2回目はしっかり目に



これでようやくキャンディーが吹けます😅
今回は冒険してブルーにしてみました✨



ブルーの上から
お決まりのキャンディブラックを
薄っすら重ねてから



仕上げのクリヤーで
キレイになりました👏ブル⁻ モ アリカモ
需要は無いかも?😅



レッドバージョンも面白いかな~👀
新しい事にもチャレンジ💨



テールランプは2セットあるので
濃さを変えてみました!
そこそこレベルの濃さと



ガッツリ濃い目もご用意👌



その他は明日、ご紹介します☝️

では明日も是非🙇